暇つぶしに寄ってって!半笑い系Webサイト。テーマが定まらない管理人の人生を象徴するような「Web雑記」。

TURTLE MOON の Web雑記

とある秘密の公園で撮影した「忘れな草(勿忘草・ワスレナグサ)」の写真:10年5月23日

♪忘れな草を〜♪

♪あなたに〜 あなたに〜♪←いきなり歌うなw

今回は、とある秘密の公園で撮影した「忘れな草(勿忘草・ワスレナグサ)」の写真をご覧ください!

「忘れな草」1
「忘れな草」2
「忘れな草」3
「忘れな草」4
「忘れな草」5
「忘れな草」6
「忘れな草」7
「忘れな草」8
「忘れな草」9
「忘れな草」10
「忘れな草」11
「忘れな草」12
「忘れな草」13
「忘れな草」14
「忘れな草」15
「忘れな草」16
「忘れな草」17
「忘れな草」18
「忘れな草」19
「忘れな草」20
「忘れな草」21
「忘れな草」22
「忘れな草」23
「忘れな草」24
「忘れな草」25

はい! どんな写真があったのか、もう忘れてしまいましたね!←構図に工夫がないからだろw

当サイトでは、2007年2008年2009年(1of22of2)と連続で、「忘れな草」の記事を公開しております。

地味なイメージの植物ですが、そのわりには、意外と多くのアクセスを集めてくれますからね。

なので私、だんだんと「忘れな草」のことが好きになってきました(笑)。←現金なヤツw

皆様も当サイトで、取るに足らないどうでもいい存在のこの雑草を、好きになってもらえたら幸いです!←酷い言い草だなw 草だけにw って、やかましいわww


▲ ページトップへ↑

Pick Up!

What's New

Google AdSense


Twitter

■ webzakki on Twitter
更新情報・お気に入りリンク・アホつぶやきなど